デリヘルを呼ぶために稼ぎまくる!

極上のデリヘル嬢を呼びまくるために名プレイヤーに俺はなる!

好みの子と三発も!

ついにオキニデリヘル嬢を見つけたっぽいので自慢半分で書き込みさせてもらいます(笑)私は普段から鶯谷のデリヘルをよく利用してたんですが、先月ついに自分の好みバッチリの子を発見してしまいました。その子はジュンちゃん(店名は伏せますね)というんですが、身長は150センチもないようなミニミニサイズ。でも胸はHカップもあって張りも最高。顔もどちらかというと幼い系なんですが少し彫りが深くてエキゾチックな雰囲気です。この子がまた単に顔と体が素晴らしいだけじゃなくてプレイ内容が最高。このプリプリの巨乳でローションパイズリしてもらうとあっという間に発射しちゃうんです。今まで3回呼びましたけど全て3発発射。これまで他の子では3発とか絶対無理だったのでこのジュンちゃんの魅力にがっつりハマッしまっちゃったわけです。ただ、一つ気になってるというか注意しなきゃいけないのは私の懐事情ですね。呼ぶ感覚がどんどん短くなってるので・・・このままだ消費者金融に手を出してしまいそうで怖いです(笑)ま、さすがにそこは自重しますけどね。

緊張しいの人妻嬢とプレイ!

先日子供の父親参観があった日の午後のことです。子供の学校に行くのは午前中だったので、丸一日休みをとってしまった私は午後が完全にフリーになってしまいました。なので、午後からは普段子供と妻を相手に心がクタクタになってましたのでこのチャンスを生かして少し羽を伸ばそうと考えたのです。羽を伸ばすといえばやっぱり風俗ですよね。結婚してからはめったに利用しなかったんですが久々に鶯谷のデリヘルを呼んでみることにしました。平日の真昼間ということもあり来てくれたのは人妻さん。さっきまで学校にいたこともありなんだか妙にリアリティがあって興奮できました。お相手の人妻さんはというとどうもまだデリヘルは始めたばっかりみたいで緊張のご様子。丁寧ではあるんですがぎこちなかったです。私も風俗慣れしてるわけじゃないから大丈夫ですよ、というとニッコリ微笑んで少し安心してくれたようでした。生々しい人妻とのプレイを楽しんだあとは心も体も幾分軽くなっていました。やっぱりたまには風俗遊びも必要ですな。

絶倫BOYは発射無制限店じゃなきゃね

30過ぎても全然性欲が衰えない絶倫ボーイな私です。あまりにもキリが無いので普段は自分の右手で慰めているわけですが、やっぱりたまには本物の女の子に相手をしてもらわないと精神が崩壊してしまいそうになるわけです。というわけで風俗、主にデリヘルを呼んじゃうわけなんですが私がいつも気をつけてるのは「発射無制限OKなのかどうか」です。店によっては建前OKだけど実際の女の子のプレイは二回くらいしかちゃんと抜いてくれないってこともありますからね。電話口で「何発でもきっちり抜いてくれる子希望です!」と強く訴えるようにしてます。金払って不完全燃焼ってのは絶対困りますから。で、私がよく利用するのが鶯谷一帯のお店。別にこの地域が特殊なわけではないと思うのですが、なんか私ととても相性がいいんですね。鶯谷のデリヘルで失敗したことが一度もないんです。前回利用した時も巨乳なマキちゃんという女の子に2時間で5回抜いてもらいました。鶯谷にハズレ無し伝説はもうしばらく続きそうですよ。

これぞ清楚系ビッチ!な嬢を発見

久々に超大当たり嬢を引きあてました。以前オキニだった子が引退してからずっと妥協しないでフリーで徘徊し続けていた甲斐がありました(笑)その子の名前はユイちゃんという22歳の可愛い女の子。鶯谷でデリヘル嬢をやっています。ユイちゃんは身長は162センチで体系はちょっと細め。でも胸は大きくてDカップ寄りのCはある感じです。ユイちゃんは服装、髪型、化粧などなど全てが清楚系。お世辞ヌキで白金のあたりに住んでるお嬢様にしか見えない雰囲気です。にも関わらず風俗で働く動機は「男の人が好きだから」だそうで、ソープで働くための練習としてデリヘル嬢をやっているんだそうです。つまりとんでもない性欲女ってことですよね。清楚系ビッチとはまさにユイちゃんみたいな子のことをいうんだと思います。ユイちゃんは見た目だけじゃなくてプレイもすごく積極的です。フ●ラからのア●ルなめなんて動きがスムーズ過ぎて感動してしまうほどでしたもん(笑)とにかくルックスもプレイ内容もめちゃハイレベルなんでいよいよ私の新オキニも確定しちゃいました。いやー、めでたしめでたし。

鶯谷デリヘルには妊婦もいる

皆さんは妊婦って興奮しませんか?え?しない?ウソでしょ?素直にならなきゃいけませんよ。特に性癖的な部分についてはね。中途半端に隠したって仕方ありませんよ。私はね、妊婦大好きです。或いは妊婦じゃなくても出産後数ヶ月しか経ってなくて母乳がぴゅーぴゅーでる女性、これが最高ですね。もちろんこんな女性と普段なら交わう機会はないですけどね、風俗なら可能性アリなわけです。実はこないだ鶯谷近辺のデリヘルを利用した時のことです。ある店に電話をすると「どんな子がいいですか?」って店員氏から聞かれたので「逆にどんな子がいるんですか?」と聞き返してやったわけです。すると「うーん、特殊な子でいえば・・・お腹に赤ちゃんがいる子がいますよ」とのご回答が!これは千載一隅のチャンスと思い「お、おう・・・なら仕方ないからその子でいいっかぁ」みたいにちょっと同様丸出しの返事をしてしまいました。で、やってきた女の子お腹はたしかにちょっとふっくら大きい!デブではなく本当に妊娠していました。しかも乳首は黒い黒い。まさに理想のお乳首様でした。いやー、最高でしたね。今度チップはずむから店抜きで会ってよってお願いしちゃいましたもん。断られましたけど。

風俗嬢が好き

半年ほど重点指名し続けたデリヘル嬢がいました。私は自宅が日暮里の方なんでよく鶯谷にある店舗を利用していたんですが、その中でも特にTという店にいるタマキちゃんという女の子がとても好みだったんです。彼女はとても愛想がよくて優しい雰囲気の子でした。肌もキレイでプリプリしていましたね。とっても魅力的だったんです。なので、私はいつの頃からかただのオキニではなくて、それより一歩進んだ関係、つまり恋人関係を望むようになっていったんです。今となっては愚かな考えだと思いますが・・・皆さんも男性であれば一度は経験があるんじゃないでしょうか。風俗嬢を本気で好きになってしまったことが。もちろん、結果はフラれましたよ。ハッキリキッパリとダメ!って言われました。でも今となってはちゃんと断ってもらえてよかったなって思いますた。悪い子なら適当な返事をされてお金をズリズリ引き出されていたでしょうから。タマキちゃんを呼ぶことはもうやめようと思っているんですが、これもいい思い出だと考えて次に気持ちを切り替えようと思います。